ミニオンズおせち

2019年度ディズニーおせちで人気No.1は、ミニオンズ!

ショップサイトの商品一覧では、「売れている順」で一覧表示することで人気順に表示することができます。

おせちシーズンが始まったばかりの9月2日現在は、どんなおせちに人気が集まっているんでしょう? 簡単にまとめてみました。

おせちも人気!ミニオンズ

2019年度おせちに新登場しているのは、「ミニオン」と「チップ&デール」の2種類なのですが、90周年アートが採用されているミッキーおせちや、映画化記念アートが採用されているプーさんおせちを押さえて、ミニオンが第1位に輝いています。

ベルメゾンのショップサイトでもミニオンズグッズが人気で新商品が続々登場しているのですが、おせちも人気があるんですね。

価格もディズニーおせちの中では1万円台とお手頃価格になっている点も大きいと思います。

1位 おせち・三段重(ミニオン)
2位 おせち・特段重(ミッキーマウス)
3位 おせち・三段重(ミッキーマウス)
4位 おせち・三段重(チップ&デール)
5位 おせち・和風プレミアム四段重
6位 おせち・三段重(くまのプーさん)
7位 おせち・三段重(ハローキティ)
8位 おせち・二段重(スター・ウォーズ)

この他、第2位にランクインした特段重は、木でできた使い捨てのお重なので、重箱を記念に残すことはできませんが、ミッキーおせちと同程度の内容が楽しめるところが魅力。

重箱がたまり過ぎてしまったリピーターの方や、初めてディズニーおせちを試してみたいという人におすすめのおせちというだけあって、今年も上位を守りそうですね。

そして、単独のミッキーデザインになった三段重も3位にランクインしてますよ。

チップ&デールは、ディズニーファンタジーショップでも絶大な人気を誇る2人組ですが、おせちも好調にスタートしています。

ともあれ、早期から上位にランクインしているおせちは、完売してしまうのもそれだけ早そう… ということでもあるので、気になっている人は早めの検討がおすすめですよ。

2019年度ディズニーおせちの最新情報はこちらでチェック。

「投稿タグ」のリンクから、関連記事を新着順に一覧で見ることができます