超特大宝船

林裕人シェフ監修の「超特大宝船」は、今年もプレゼント企画があります

匠本舗でグルメ主婦を集めて実施される、ベテラン主婦が選ぶ「家族が喜ぶおせちNo.1」に輝いたおせちは、人気シェフ林裕人さん監修の「超特大宝船」でした。

匠本舗で林シェフといえば、「大きいおせち」の代名詞ですよね(笑)

他にも大きなおせちは多数あるのですが、そのインパクトはかなりのもの。

2017年も注目を集めそうですよ。

「超特大宝船」の魅力

大きいだけでなく、高級食材もあるので満足感があります

大きいだけでなく、高級食材もあるので満足感があります

伝統的な料理から斬新な料理まで、家族で楽しむことができる全45種類のメニュー内容。おせちだけで楽しむ場合、4~5人前目安になります。他のお料理と一緒に楽しむ場合は約6~7人前目安になるようです。

一段重にしては、けっこうたっぷりのボリューム感ですよね。

これはやはり限界ぎりぎりの大きさだから。「超特大宝船」のお重は特注品の物が使われています。

2017年おせちの注目ポイント

(画像をクリックすると、もう少し大きな画像で見ることができます。戻るときはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってくださいね)

和洋のバランスもよく、彩りの華やかさも一層アップしているのが、2017年おせちの特長になっているみたいですね。

通常価格は21,000円(税込)ですが、早期割引期間であればかなりお買い得に利用することができます。

2017年の割引情報などは、おせち情報でチェック⇒匠本舗 林裕人監修おせち 超特大宝船

2017年プレゼント企画は11月30日まで

林シェフの超特大おせちのもう一つの恒例、「スーパー超特大おせち」のプレゼント企画が2017年度おせちでも実施されます。

チャンスがあるのは、抽選で選ばれる5名の方。

抽選の対象となるのは、11月30日までです。

展示会で伺った話では、お店の方は「大きさは昨年と同じくらいです!」と言われていたんですが、なんと今年は2段重じゃなくて3段重になってるみたいですよ!

しかも2017年バージョンは、カニがドーン、鯛がドーン、ロブスターらしき姿も大量にドーンと盛り込まれているみたいです。

これまでみたいにキャビアやフカヒレといった高級食材ももちろん入っているようなので、今年はちょっと前代未聞の超豪華版になっているみたいです。

2014年登場した当時はこんな感じだったんですけどね… 比べると、ちょっとのけぞっちゃいますよ。

スーパー超特大おせち

2014年に発表された、2015年おせち向け「スーパー超特大おせち」はこんな感じでした

いいですか? 2014年バージョンのこの映像、よく覚えておいてくださいね。

ちなみに、2017年の割引情報などは、当ブログでもおせち情報で紹介しています⇒匠本舗 林裕人監修おせち 超特大宝船

「投稿タグ」のリンクから、関連記事を新着順に一覧で見ることができます